てぃんかーてぃんかーてぃんかーもみぃちゃんと読みます✨★★★販売店★☆☆ハンドインママ (磐田市駒場1153/0538-24-8515/9:00-17:00/水木やすみ)☆☆☆なんど(静岡県磐田市大久保886-17/0538-38-1099/11:00-18:00/日月祝やすみ)☆☆☆☆☆☆お問合せは各店舗にお願いします☆☆☆

よい天気です

今日は秋晴れのよい天気✨
雑貨的陶芸家tinker×3もみぃちゃんだよ








朝起きてちょこちょこと
サンキャッチャーをつないだりして


やっとだいぶできあがってきたギャラリー



明日は週末であっという間に
前半が終わってしまうのかな



はじまってしまえば
2週間はあっという間だなといつも思う



ギャラリーでの作業は持ってきてて
やることはあるけれど眠たいときはやすんだり


ひとつひとつ優先順位をつけながら\(//∇//)\






今日は1回目の個展から来てくれてる方が
この秋に免許返納するそうで
もう来れられないかもというので

JRとバスでも来れるんじゃないかと力説



これからもがんばって通ってくれるといいな



一筋の癒し、一滴のパワーがお届けできるよう
これからも精進していきたいと思っています!









秋の事任八幡宮さんでギャラリー開催が決定






展示ギャラリーに常駐しつつ写真撮りをして
告知も同時進行でがんばってるよ\(//∇//)\



磐田でもイベントに出られるので
年間通して理想的な活動ができてうれしいな



つくること、売る事、つづけること
作家としての姿勢を見せていくこと

いろいろな角度からムリなくリズミカルに
活動を続けられたらと思っている(〃ω〃)

  • 同じカテゴリー(旧赤松家内蔵ギャラリー)の記事
     1200枚 (2024-04-12 04:44)
     外回りのストレス (2024-04-06 23:31)
     旧赤松家記念館へ (2024-03-23 00:38)
     ギャラリー広報ゆっくり開始 (2024-01-25 07:16)
     旧赤松家記念館へ (2023-08-10 01:34)
     お礼まわりつづき (2023-06-22 19:42)

    この記事へのコメント :

    もみぃちゃんもみぃちゃん
    フーちゃん、今日はありがとうございました^^ そうやって見守ってくださる方がいるから、ここまでやってこれたしこれからもそうです\(//∇//)\ 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^.^)
    2022年10月14日 19:20
    フーちゃんです。
    久しぶりにお会いできてとても懐かしく、嬉しかったです。
    沢山の作品を目の前にして、貴女の意欲的な制作態度がとても嬉しく感じました。これからも新しい視点を見出して、見る人が感動する作品作りに頑張ってください。陰ながら応援しています。
    2022年10月14日 16:51

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    よい天気です
      コメント(2)