てぃんかーてぃんかーてぃんかーもみぃちゃんと読みます✨★★★販売店★☆☆ハンドインママ (磐田市駒場1153/0538-24-8515/9:00-17:00/水木やすみ)☆☆☆なんど(静岡県磐田市大久保886-17/0538-38-1099/11:00-18:00/日月祝やすみ)☆☆☆☆☆☆お問合せは各店舗にお願いします☆☆☆

4/19-24 事任八幡宮(掛川)

明日は搬入日/(//∇//)\
雑貨的陶芸家tinker×3もみぃちゃんだよ





4/19-24 掛川の事任八幡宮さま
鳥居のよこの部屋でお待ちしています


ギャラリー前に病院へきていて
帰ったら荷物を積み込む予定^^


龍は今まだ上絵焼き中(^◇^;)

明日の朝には出せるけど?
ここまで綱渡りはなかなかない


もう焦ってもしょうがないので
明日で腹をくくることになるだろう


展示ギャラリーが終わったら
また神社に入れてもらえているので
今回連れていけなければ次回でいいはず
なのにやっぱり焦るのは性格だよね(^◇^;)





夜にブログを書こうとすると
すぐに気を失ってしまうので
誰にかわからないけれど
業務連絡のような内容になっていた


今日は病院の待合室でちょっとのんびり
冷静に書けている\(//∇//)\






荷物の乗せ方は地味に悩んでいる


今回のように机を貸してもらうと
やっと車に乗るのだけれど


ポートメッセのイベントのように
什器と在庫もたくさん積みたいと
軽ではムリがあるよねと考えていた


でも軽のオートマしか乗ったことないし
それで運べる範囲でやるしかないので


出店料金の高いイベントで
陶芸家がアクセサリー作家と化する理由が
とてもよくわかるよっていう話(^◇^;)


什器を乗せるために座席を倒したり
座席を前にやったりして
息が詰まりそうな荷物に囲まれて
早朝からスタンバイして
近くに停めないと搬入も大変だから
大きなイベントに出るのは執念だ





クリマは出たいけれど
駐車場から運ぶなんてムリだ


3号館ミニ2ブース借りの理由が推察される


でもすすめてくれた人々はみんな
2号へ行けとアドバイスをくれるし


売れる売れないの前に
搬入出の条件でふるいにかけるしかない


とりあえずクラマケで2ブースを押さえて
がんばって継続してみることが
今できるベストかなと思う

  • 同じカテゴリー(事任八幡宮)の記事
     搬出完了 (2024-04-25 20:08)
     明日最終日 (2024-04-23 22:38)
     新たなアイテム (2024-04-22 22:47)
     雨女 (2024-04-21 22:56)
     小春日和 (2024-04-19 21:04)
     搬入完了 (2024-04-18 23:42)

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    4/19-24 事任八幡宮(掛川)
      コメント(0)