てぃんかーてぃんかーてぃんかーもみぃちゃんと読みます✨★★★販売店★☆☆ハンドインママ (磐田市駒場1153/0538-24-8515/9:00-17:00/水木やすみ)☆☆☆なんど(静岡県磐田市大久保886-17/0538-38-1099/11:00-18:00/日月祝やすみ)☆☆☆☆☆☆お問合せは各店舗にお願いします☆☆☆

バーナーワーク

ギャラリー前に焼き途中だった作品を
まず焼いてしまってスッキリさせている

雑貨的陶芸家tinker×3もみぃちゃんだよ



ちいさな完結を重ねていきたい



張り詰めていたものが少し緩んだのか
体調を崩しているのもあって
復活までしばし粘土は休憩しよう





バーナーワークでつくったとんぼ玉を
サンキャッチャーの一部に使って
新作の準備を進めている^^


構想によればこのサンキャッチャーをかける
陶の部分をつくるつもりでいるのだが


とにかく作業時間が限られていて
ねんどあそびのサンプルも必要だし
まずひと通りをつくってから
時間が許すかぎりつくっていきたい


やったことないけど赤松の在廊期間に
粘土を持ち込もうかなというくらいな事態だ


今なら汚さずつくれる気がするし
ありかもしれないなぁと思う





蒸し暑いような脱ぐと寒くて着ると暑くて
寒気がするようなお腹が痛いような


ギャラリーをはじめたころ常に腹痛があった
あの不快感に近いものがあるので
軽いうちになんとか整えたい


ストレスの受け流し方や緊張しないメンタル
いつまで経っても慣れないものがあって

性分もあるので受け入れて付き合う必要も
やっぱりあるような気がしている



おやすみなさいϵ( 'Θ' )϶

  • 同じカテゴリー(ガラス工芸)の記事
     ガラス棒をこうするやつ (2024-01-12 17:07)
     バーナーワーク (2023-12-10 17:37)
     ガラスの研究 (2023-08-31 17:00)
     負傷 (2023-08-03 23:54)
     ガラス整理 (2023-08-01 23:41)
     三日月あそび (2023-07-31 20:13)

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    バーナーワーク
      コメント(0)