てぃんかーてぃんかーてぃんかーもみぃちゃんと読みます✨★★★販売店★☆☆ハンドインママ (磐田市駒場1153/0538-24-8515/9:00-17:00/水木やすみ)☆☆☆なんど(静岡県磐田市大久保886-17/0538-38-1099/11:00-18:00/日月祝やすみ)☆☆☆☆☆☆お問合せは各店舗にお願いします☆☆☆

告知発注

今日こそはおぼえたてのネット発注を
完璧にひとりでやり遂げようと
気合いをいれて告知の発注をした

雑貨的陶芸家tinker×3もみぃちゃんだよ



前回の発注時も自力で頑張ったけれど
手順を間違えていたので今回こそはϵ( 'Θ' )϶





しかもPC新調後というのもドキドキo(^_-)O



好きな人にはわくわくすることだろうな

わたしには最低限で仕方なくやる分野で
この作業はそういう腰の重たさがある

なぜあんなにしつこいの?
ワードくらい好きに使わせて欲しいが
スムーズに進めさせてくれない


やり遂げたらやっぱり半日がかりだった





神社の方と連絡を取っていたが
明日も明後日も畳の部屋に居られないそうで
今月は難しいかもという気持ちになった


来月の中旬にあるお祭りに向けての
準備やら練習があるので仕方がない


結果的に練習がはじまる前の
お盆なら入れたねということだったϵ( 'Θ' )϶


愛知出店と浜松イベント後だったので
お盆後からにしてしまったのでしょんぼり


来年の状況はわからないけれど
入れてもらえるならお盆返上かな?


残念な気分ではあるけれど
行くところがあるありがたい気持ちと
去年より今年はもっと頑張っているしで

流れに身を任せて今できることを楽しもう





今日で片付けや事務作業の最低限を終えて
明日からは作業に戻るぞo(^_-)O


今素焼きが終わっている作品の
釉下彩を終えて釉薬をつけて焼成をする
まずはそこまでを今月中の目標にしよう


新作づくりがまだまだなので
形成をとにかくすすめられるだけすすめたい





今月中に今年分のねんどの発注をしたいし
ちいさな雑用がいっぱいあるのだが


告知をつくったり資材を発注すると
士気が高まる気がする(*´꒳`*)


出ていく場所のことも大切なのだが
在庫をつくれるときにつくることは
もしかしてもっと大切なのかも?


いつでも動けるように準備しようo(^_-)O

  • 同じカテゴリー(近況)の記事
     来年の構想 (2024-09-12 22:29)
     夏の〆 (2024-09-08 12:24)
     学び (2024-09-07 22:21)
     外回りディ (2024-09-07 02:00)
     移動中の車内より (2024-09-05 10:30)
     事務作業の苦戦 (2024-09-01 19:37)

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    告知発注
      コメント(0)